人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 12日
大井競馬場⑤
本日は第五競走です。
だいぶ日が傾いてきました。
お馬さんにも夕日が降り注いで綺麗な馬体がいっそう輝いて見えます。
それでは写真をご覧下さい。


返し馬がスタンド沿いを4コーナー付近まで近づいて来ました。
カメラ目線してくれました(^^)、格好良く撮ってねって訴えられてる見たい(笑)
大井競馬場⑤_f0085878_11472097.jpg



次のおうまさんもカメラ目線(^_^;)
大井競馬場⑤_f0085878_11482532.jpg



次もですか(笑)、お馬さんに気に入られたみたいです(^o^)
大井競馬場⑤_f0085878_114941100.jpg



ベテラン的場騎手の返し馬。
大井競馬場⑤_f0085878_11512497.jpg



4コーナー付近は夕日が順光気味に入ってきます。
大井競馬場⑤_f0085878_1155421.jpg



一着で入った馬は7番、ロッキーダイヤ号だったか・・・、覚えてません(^_^;)
大井競馬場⑤_f0085878_11582174.jpg



最後尾は騎手もお馬さんも泥だらけですねー、ピントは甘いですが光線がいい感じです。
大井競馬場⑤_f0085878_11595364.jpg



今日のネコさんは側溝から顔を出す子ネコさん(^^)
大井競馬場⑤_f0085878_1232013.jpg


by mackenrow1 | 2009-07-12 12:03 |


<< 大井競馬場⑥      大井競馬場④ >>