人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 31日
大井競馬場 リベンジ編③
今日は大井競馬場 リベンジ編③です、今回でリベンジ編は終わりにします。

今回リベンジして気付いた事。

1/125以下の流し撮りは難しいが決まった時の写真は最高である。
ホワイトバランスはオートではなく一定に決めた方がばらつきが無くいいかも??
連射機能や高感度が弱いα200でも、がんばればそこそこいけるかも??

こんな感じでしょうか。
写真は前回よりも良くなってますかねー??
競馬はもっと練習しに行きまーす(^^)

今回は9、10レースです。


これは9レースの返し馬ですねー
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9341619.jpg

大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9351677.jpg

大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9354435.jpg

大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9355720.jpg



先頭争い。
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_844539.jpg



ここから10レース、パドックに行ってみました。
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_939545.jpg

大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9391986.jpg
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9393181.jpg



レース中の写真は疲れて集中力が切れていたのかブレ写真ばかりだったので無しです(^_^;)
代わりにトラクターの流し撮り(^^)
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9484724.jpg



ねこさーん、またえさ持って来るから遊んでねー(^^)
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9441340.jpg



次回は尾瀬にしまーす。(^^)



くまさんぽい写真が撮れました(^^)
大井競馬場 リベンジ編③_f0085878_9452342.jpg


by mackenrow1 | 2009-07-31 09:49 |


<< 江戸川花火大会      大井競馬場 リベンジ編② >>