2010年 05月 25日
中井精也さんのセミナーへ参加してきました。
22日の土曜日に読者モニターをしてるデジタル一眼レフカメラと写真の教科書の特別セミナーへ参加してきました、その時の様子を少し紹介します。

講義の内容は、本を元にした解説をおもしろおかしく話しておりましたが
結局の所「色々考えすぎずに取りあえず撮ってみなさい」、その写真を見て少しずつ露出や構図を変えて撮りましょうということでした。
何事も撮らないと始まりませんからね~、同感でした。

講義の最後には都電の写真の三枚目を提出し講評をしていただきました。
その後、動画による擬似SL撮影会や回転流し撮りの練習、サイン会なども有り、サービス満点で楽しいセミナーでした(^^)

この時の様子はデジタルカメラマガジンに出るそうなので買わないとな~(笑)


f0085878_11213364.jpg
f0085878_11214023.jpg
f0085878_11214775.jpg
f0085878_11215458.jpg
f0085878_1122394.jpg
f0085878_11221076.jpg







変顔をする中井精也さん(笑)
f0085878_1027109.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2010-05-25 11:22 | カメラ機材


<< 三郷JCT      たまにはお馬さんも・・・2 >>