人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 16日
遙かな尾瀬 7
早朝の撮影を終えて小屋へ戻ると朝食の時間になりましたので
朝からお腹いっぱい食べて出発しました(笑)

少しだけ顔を出した朝日がギラついてました。
遙かな尾瀬 7_f0085878_722620.jpg






小川が流れていたので水面を覗いてみると・・・いわなくんが水面からジャンプして虫を補食していました(^^)
捕食する瞬間始めてみましたが、結構でかく口を開けるんですね~
遙かな尾瀬 7_f0085878_7264361.jpg


足元にはたくさんの水芭蕉が・・・いいですね(^^)
遙かな尾瀬 7_f0085878_7271789.jpg


そうこうしているうちに見晴らしへ到着、ここは小屋がたくさんっていつも賑わっています。
遙かな尾瀬 7_f0085878_7285176.jpg


ここから東電小屋方面へ向かうと、木道沿いには一面の水芭蕉が!
カメラマンのみなさんが一面の水芭蕉に心奪われてしまってますね(笑)
遙かな尾瀬 7_f0085878_7311792.jpg




To be continued

by mackenrow1 | 2011-06-16 07:31 | 山、自然 風景


<< 遙かな尾瀬 8      遙かな尾瀬 6 >>