2011年 09月 02日
南越谷阿波踊り 4
南越谷阿波踊りの写真は今回で最後です。

尾根遺産ばかり撮っていると思われていますが、アニキも撮ってます(笑)
f0085878_7281582.jpg





でもやっぱり尾根遺産が好き(笑)
ハッピ着ている尾根遺産もいるんだが、浴衣で編み笠の尾根遺産が好き(笑)

尾根遺産三連発!!
f0085878_730503.jpg

f0085878_7305655.jpg

f0085878_7312100.jpg


いやーいいわヽ(´ー`)ノ


フィナーレは合同連で踊り歩きました。
f0085878_7324658.jpg





終わり


次は高円寺が控えてます・・・阿波踊りブログになりつつあるな・・・
[PR]

by mackenrow1 | 2011-09-02 07:34 | 祭り、イベント | Comments(8)
Commented by 鈴猫 at 2011-09-02 12:09 x
4枚目の尾根遺産が素敵!
Commented by obokaza at 2011-09-02 12:31
アニキも良いじゃないですか!最後のは迫力ありそうですね。高円寺はどうなるんでしょう!
Commented by fireblade929tom at 2011-09-02 22:47
2枚目の地面の影になんか惹かれました。
地面を多めに入れてるのは、この影を撮りたかったからかな?なんて思っちゃいました(^^)
Commented by sb720 at 2011-09-03 06:56
アニキたちも尾根遺産たちも皆楽しそう!
そんな表情を撮っているから楽しかったんでしょうね。

あ、それとも尾根遺産探しか(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-09-03 11:57
鈴猫さーん

4枚目の尾根遺産に一目惚れですか!
それでは伝えておきます! 連絡先知らないけど(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-09-03 12:01
おぼかざさーん

アニキたちも皆いい顔して楽しんでるんですよね~
高円寺・・・ちょっと終わり方が違いました。
Commented by mackenrow1 at 2011-09-03 12:06
fさーん

2枚目の地面の陰がお気に召したか?
地面の割合を多くしたのは、上にある照明を切りたかったので
この構図にしたのです。
そうしたら陰が良い感じで出ました(^^)
Commented by mackenrow1 at 2011-09-03 12:11
sbさーん

アニキや尾根遺産、お爺ちゃんおばあちゃん・・・踊っている人達は皆楽しそうなんですよね~
楽しそうにしている表情は撮ってる自分も楽しかったですね(^^)

でも尾根遺産探しが一番かも(笑)


<< 高円寺阿波おどり      南越谷阿波踊り 3 >>