2011年 09月 08日
高円寺阿波おどり 2日目 2
続きです。
阿波踊り飽きてきましたが他の写真が有りません(゜o゜)
もう少々ご辛抱下さいm(_ _)m

おじちゃんのあとついてきてねって感じ?(笑)
f0085878_7341816.jpg





美人さんですね(^^)
f0085878_7343884.jpg


f0085878_736574.jpg


カメラマンさんに「ニッコリして」って言われているのか、満面の笑みですね。
f0085878_738322.jpg


面白おじさん(笑)
f0085878_7385360.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2011-09-08 07:42 | 祭り、イベント | Comments(10)
Commented by 鈴猫 at 2011-09-08 12:18 x
阿波踊りの写真は飽きていませんよ~
踊る阿呆に撮る阿呆、同じ阿呆なら撮らな損々。。
てやつですよね。

最後の写真、ドキッとしました。
この尾根遺産、思いっ切りマッケンさんを見つめていますね。(*^.^*)
Commented by sb720 at 2011-09-08 21:12
かっ、可愛い!
え?一枚目のオチビちゃんのことですよ。勘違いしないでね(笑)

最後の尾根遺産ですが、M男の私がビビビッときました。
彼女は間違いなくSです<(_ _)>
Commented by fireblade929tom at 2011-09-08 21:55
1枚目かわいいね~(*´∀`*)
ほんわかします♪

2枚目と最後の尾根遺産は同じ人ですよね?
おキレイな方です(≧∇≦)
Commented by 鈴猫 at 2011-09-08 23:29 x
家のPCで再度見ています。、
会社の業務用液晶では判りにくかったのですが、
最後の写真の編笠の質感とか素材感、解像感とか凄いですね。
Commented by obokaza at 2011-09-08 23:53
fさんもおっしゃる通り、2枚目の方ですよね。これだけ拘るとおそらく尾根遺産も何かを感じたに違いありません!これだけ視線がきっちり写っているとドキドキしちゃいますね!
Commented by mackenrow1 at 2011-09-09 02:01
鈴猫さーん

はい!、撮る阿呆のmackenrowです!!(笑)
撮らな損々。。なんですが、ここ数日の夕焼け見ていたらもの凄く写欲が沸いてきてます。
週末はのんびり外房にでも行こうかな~って考えてますが・・・

最後の尾根遺産は見つめているのでは無く 、たまたまですよ(笑)
Commented by mackenrow1 at 2011-09-09 02:03
sbさーん

かわいいでしょ?
えっ?尾根遺産じゃないの??(笑)

少しM男の私もビビビビッって来ましたので多分そうなのかな~?
Commented by mackenrow1 at 2011-09-09 02:04
fさーん

おこちゃまかわいいですよね~(^^)

2枚目と最後の尾根遺産は同じ方ですね~
阿波踊りは美人さんが多いですよ!
Commented by mackenrow1 at 2011-09-09 02:05
またまた鈴猫さーん

>編笠の質感とか素材感、解像感とか凄いですね。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
Commented by mackenrow1 at 2011-09-09 02:09
おぼかざさーん

2枚目と同じ方です。
撮っている時は気が付かなかったのですが、PCで見てビビッと感じる物が有り、最後はドキドキしてしまいました(笑)


<< 高円寺阿波おどり 2日目 3      高円寺阿波おどり 2日目 >>