カテゴリ:馬( 93 )

2011年 08月 22日
大井競馬 2011.08.14
8月13~16日まで夏休みでした。
今年はクソ暑いので、長野辺りの高原へ避暑しに行こうかと思っていたのだが
皆考える事は一緒みたいで中央道は連日大渋滞・・・今年は行くのを諦めました(>_<)

その代わりといっちゃ何ですが、大井競馬場で馬を見てきました(笑)
今回はサンニッパは使わず、200mm迄のレンズで色々遊んでみました。


『夕暮れ時のパドック』
f0085878_23284150.jpg

f0085878_23284587.jpg


魚眼で遊んでみました。
f0085878_23285680.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-08-22 23:38 | | Comments(6)
2011年 08月 11日
大井競馬 2011.07.31 2
それでは続きです。
だんだん夜も更けて来てナイター競馬らしくなって参りました。

この一枚は趣向を変えて正方形に切り抜き。
f0085878_7242121.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-08-11 07:35 | | Comments(6)
2011年 08月 10日
大井競馬 2011.07.31
7月31日
またまた日曜開催の大井競馬場へ行きました。
現地へ着くと取りあえずパドック近くの牛すじ煮込みで腹ごしらえ・・・
いつも食べたものの写真を撮ろうと思っているのだが
食いしん坊なので、食欲が勝ってしまいいつも撮り忘れちゃいます(笑)

余談はさておき、お馬さんの写真へ行きます(笑)



『勝負師の背中』
f0085878_7171634.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-08-10 07:30 | | Comments(6)
2011年 07月 29日
大井競馬 2011.07.10 2
大井競馬の続きです。
震災後はナイターの照明が2/3しか点灯してないので高感度使いまくりです。
ISO5000以上なんか以前の照明の状態なら使ってなかったのだが、今では当たり前の世界・・・
節電には逆らえませんので、私自身が合わせれば問題ないのですヾ(゚ω゚)ノ゛

でも等倍で鑑賞は厳禁です(笑)


ISO5000
f0085878_722238.jpg

f0085878_7223085.jpg


ISO6400
f0085878_7225922.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-29 07:26 | | Comments(2)
2011年 07月 28日
大井競馬 2011.07.10
ほおずき市を楽しんだ後、tanaさんと大井競馬へ向かった。
大井競馬へ到着して少しするとisemasa氏も合流、最近買った 『600mm f4』 なる大砲レンズを持ってきて試写していた。
私のサンニッパと並べるとサンニッパがしょぼく見えるくらいの大きさでした。その内手に入れたいレンズだ・・・一生無理かも知れないが・・・(笑)

f0085878_7315211.jpg

f0085878_7321522.jpg

f0085878_7322461.jpg

f0085878_7322851.jpg

f0085878_7324330.jpg





To be continued
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-28 07:35 | | Comments(2)
2011年 07月 10日
大井競馬 2011.06.26 2
逃走中!!
馬 『たまには気ままに一人で走らせてくれよ~・・・』 (笑)
f0085878_1159622.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-10 12:02 | | Comments(4)
2011年 07月 08日
大井競馬 2011.06.26
大井競馬の日曜開催が始まったので早速行ってきました。

いつもは車でピュ~っと行ってしまうのですが、今回は電車とモノレールを使ってみました。
何故電車で行ったかというと・・・実は彼に会うためです。(笑)
ブログ友達のおぼかざさんのブログで見て久しぶりに会いたくなりました。
この時は梅雨の装いでしたが、現在は夏真っ盛りの装いにチェンジしているみたいです(笑)
f0085878_7102697.jpg


前置きが長くなりましたが・・・
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-08 07:25 | | Comments(2)
2011年 07月 07日
中山競馬 2011.06.19 3
面倒になってきたので中山競馬の残りを全部放出!

パドックは馬らしい匂いが漂います、ようはう○ちですね(笑)
f0085878_7193977.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-07 07:24 | | Comments(6)
2011年 07月 05日
中山競馬 2011.06.19 2
ゴール前のたたき合い・・・観客がもっとも熱くなる間ですね~
写真撮っているとそれどころではないんですけどね(笑)

f0085878_7292670.jpg

f0085878_72931100.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-05 07:32 | | Comments(4)
2011年 07月 04日
中山競馬 2011.06.19
震災の影響で中止になった福島競馬の代替え開催が始まったので行ってきました。
今回テレコン×1.4と×1.7両方使ってみましたが、どちらも描写は良好ですね~
テレコン無しにはかないませんが、全然許容範囲内です。

f0085878_12195100.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-07-04 12:25 | | Comments(2)