カテゴリ:JCT( 23 )

2011年 01月 18日
シャキーンとした有明JCT
まだありました年末の写真。
でも今回で最後です、長い道のりでした(笑)

f0085878_7201374.jpg



f0085878_7201986.jpg


more
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-18 07:22 | JCT
2010年 12月 12日
シャキーン
ニコ爺なりに(`・ω・´)シャキーンとしてみました(笑)
f0085878_7223871.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2010-12-12 07:39 | JCT
2010年 10月 23日
Morning glow
f0085878_10463397.jpg



今日はたまたま朝早く目覚めたので
ちょろっとカメラを抱えて行ってきました(^^)

たまには
[PR]

by mackenrow1 | 2010-10-23 10:50 | JCT
2010年 10月 01日
平井大橋IC 2
今日はタムリン編です。

今回はは軽量化しようと思い、三脚もあまり使っていなかった小さい三脚にしたのですが
これだとあまり高さが出ず手すりが写っちゃいました(笑)
f0085878_7154483.jpg
f0085878_715503.jpg
f0085878_7155794.jpg
f0085878_716326.jpg




2010.09.26
[PR]

by mackenrow1 | 2010-10-01 07:22 | JCT
2010年 09月 30日
平井大橋IC
昨日の記事の写真を撮りにいった日の本来の目的はこれでした(^^)

空気も綺麗でいい夕焼けが出てきたのであわてて原付に乗り荒川河川敷へ

これ以上移動すると夕焼けが見えなくなりそうだったのでここで妥協しました(笑)

今回の写真もおじさんレンズで撮った写真ですが、結構好きな写りをしてくれます。

また格安おじさんレンズ漁りに行くかな(^O^)


f0085878_7214764.jpg
f0085878_7215429.jpg
f0085878_72218.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-30 07:23 | JCT
2010年 09月 28日
大黒JCT
先日の工場見学の帰りに立ち寄りました。

いまいち納得できないないからそのうち撮り直しに行くか(>_<)


f0085878_7113470.jpg




ここの所仕事が少し忙しいので更新が滞りがちですが気長にお待ち下さいm(_ _)m
[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-28 07:11 | JCT
2010年 09月 17日
浜崎橋JCT2
浜崎橋JCTの続きです。
昨日のは暗く現像したので、今回は少し明るくしてみました。
どうでしょうか?


f0085878_720734.jpg
f0085878_7201220.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-17 07:20 | JCT
2010年 09月 16日
浜崎橋JCT
この前三宝カメラへ何気なく冷やかしに行ったのですが
店を出るときには何故か24mmの単焦点がカメラに装着されてました(笑)
レンズが軽くなってお財布の中身も軽量化!!(^_^;)

その日の晩早速試写・・・
予想はしていましたがゴーストが多めに出て現代のレンズにはかなわないですね。
でもこれはこれで良いのです、フィルム時代に作られた20年前のレンズなのですから・・・

ちなみにタムロンと比較してみましたがどっちだか分かります?


f0085878_7143551.jpg
f0085878_7144039.jpg
f0085878_7144772.jpg
f0085878_7145312.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-16 07:16 | JCT
2010年 09月 13日
谷町JCT
前回の場所が残念だったので、もう一カ所写真を撮りたくなりそのまま246を通って帰ることにしました。
大橋JCTでも撮るかなと思っていたのですが、気がついたら通過してしまい・・・
結局谷町JCTで写真を撮りました(笑)


f0085878_11264697.jpg
f0085878_11265211.jpg






2010.09.05
[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-13 11:27 | JCT
2010年 09月 11日
日本の大動脈
前回の写真を撮った後、高速に乗って帰宅の途につきましたが
川崎インターを過ぎ多摩丘陵が切れる辺りで高速の上に橋が架かっているのを発見!
何だか行ってみたくてそわそわしてしまい、用賀で降りて行っちゃいました(笑)

私の予想だと、東名高速の明かりが先の方まで広がっているのを想像していたのですが・・・
少し先で右にカーブしていていまいちな感じでした(^_^;)

f0085878_93471.jpg


たまには・・・
[PR]

by mackenrow1 | 2010-09-11 09:36 | JCT