<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 14日
和田倉噴水公園
f0085878_7224142.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-14 07:25 |
2011年 01月 12日
走れ何とか号?
年末に行った汐留のイルミネーション。
名前が付いていたのだが忘れた!
何だっけかな?
調べりゃ良いのだけど、敢えて調べないで皆さんの想像にお任せします(笑)


f0085878_7285175.jpg

f0085878_7285664.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-12 07:29 |
2011年 01月 11日
何となく芳賀路へ
年末押し迫った12月19日、年末の仕事の忙しさで毎日いらいらしていたので
ストレス解消に芳賀路へ写真を撮りに行った。
この付近を走っている真岡鐵道には蒸気機関車が走っているのを知っていたので
正月用の写真に蒸気をモクモク吐く機関車でも撮ろうと気軽な気持ちで家を出たのだが・・・

沿線の近くまで来たのはいいが、なぜか道路が大混雑。
携帯でピコピコ調べてみると、この日は年に数回の蒸気機関車重連の日!
それを知らずにノコノコ来てしまったので混雑しているのだった(*´д`*)

そんな感じだったので蒸気機関車は余り撮れず、リベンジ決定。
線路沿いにはあまり近づけなくて付近をふらふらして帰った(笑)

f0085878_11312599.jpg


more
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-11 11:35 | スナップ
2011年 01月 08日
青函ワールド3
甲板で物思いにふける女性
何を考えながら北海道へ渡ったのか・・・
f0085878_155571.jpg


more
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-08 02:13 | スナップ
2011年 01月 06日
青函ワールド2
30年代のキザな人
カンカン帽に白いマフラー、派手なスーツです。
堅気の人ではなさそうですね(*´д`*)
f0085878_7343077.jpg


more
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-06 07:37 | スナップ
2011年 01月 05日
船の科学館
あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年早々怪しい写真ですが・・・(笑)

f0085878_10595492.jpg

目が逝ってるな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モア
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-05 11:16 | スナップ
2011年 01月 01日
2011年元旦
f0085878_9482660.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は皆様の心に残る写真が撮れるよう写真道に励みたいと思います(^^)


今年最初の一枚は○日○鉄風で(笑)
[PR]

by mackenrow1 | 2011-01-01 09:48 | ○日○鉄風