<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 30日
雑路の歌姫
一生懸命歌う姿は美しいね( ゚Д゚)グラッチェ
f0085878_6584069.jpg





ここの所連日の猛暑に少々やられ気味(>_<)


ネタの方も馬で終わっちゃうから今週は思いっきり撮りたいなと思うけど


こう暑いと撮りたくなくなっちゃうよな・・・


これからが夏本番なのに、冬が待ち遠しいです(笑)
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-30 07:16 | スナップ
2011年 06月 29日
本土寺 紫陽花
6月12日

紫陽花を見に松戸の本土寺へ。
f0085878_7204282.jpg


more
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-29 07:29 | スナップ
2011年 06月 27日
池上本門寺 キャンドルナイト
6月11日
この日は池上本門寺でキャンドルナイトが有る情報を仕入れたので
鈴猫さんを誘って行ってきました。

西馬込駅から歩いて行ったので本堂の裏へ着きました。
階段下の門前で余興をやっているみたいなので向かってみました。
この尾根遺産はカメラを構えていたら前に立ってしまったので撮らせていただきました(笑)
f0085878_1241345.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-27 12:52 | スナップ
2011年 06月 24日
水元公園 花菖蒲 2
前回の続きです。

今回何を血迷ったのか、サンニッパを持って行きました。
しかし重たすぎて途中で嫌気がして70-200に交換、ヘタレちゃいました(笑)
でも解像感はたまらんです。
f0085878_7112251.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-24 07:13 | 山、自然 風景
2011年 06月 23日
水元公園 花菖蒲
6月11日

菖蒲の季節になってきたので、水元公園へ行ってきました。
f0085878_732859.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-23 07:24 | 山、自然 風景
2011年 06月 20日
遙かな尾瀬 9
尾瀬の写真、最終回です。

東電小屋で小休止した後鳩待峠へ向けて出発しました。
雲が多くなってきてしまいましたが、雄大な風景は広がります。
f0085878_1129067.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-20 11:33 | 山、自然 風景
2011年 06月 17日
遙かな尾瀬 8
尾瀬の写真も残すところあと二回になってまいりました。

群生した水芭蕉を堪能して歩く事約30分、東電小屋へ到着です。
f0085878_7351248.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-17 07:36 | 山、自然 風景
2011年 06月 16日
遙かな尾瀬 7
早朝の撮影を終えて小屋へ戻ると朝食の時間になりましたので
朝からお腹いっぱい食べて出発しました(笑)

少しだけ顔を出した朝日がギラついてました。
f0085878_722620.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-16 07:31 | 山、自然 風景
2011年 06月 15日
遙かな尾瀬 6
朝靄煙る尾瀬ヶ原をモノクロで仕上げてみました。
荒廃した土地みたいな感じに見えなくもないかも・・・
自分的には好きな感じです(^^)

f0085878_728225.jpg

f0085878_7281255.jpg

f0085878_7281826.jpg

[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-15 07:30 | 山、自然 風景
2011年 06月 14日
遙かな尾瀬 5
それでは二日目に突入です。
前日は20時に早々就寝して翌日の朝の撮影に備えました。
早寝の甲斐が有って朝3時過ぎに起床(笑)
準備をして誰もいなくてクマが出そうな尾瀬ヶ原へノコノコ行きました。

『静寂の尾瀬』
f0085878_724349.jpg


More
[PR]

by mackenrow1 | 2011-06-14 07:29 | 山、自然 風景