人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 13日
18きっぷの旅
先日の土日に18きっぷを利用して貧乏旅行に行って来ました。
いつもは電車に乗って景色を見ているだけだったのですが
最近マンネリ気味なので今回は色々観光も取り入れて旅してみました。

まず自宅近くの駅から始発電車に乗って松島海岸へ
ここまで普通電車と快速を乗り継いで約7時間です・・・
着いたらまず腹ごしらえで牡蠣フライと生牡蠣の牡蠣づくしでお腹を満たして
18きっぷの旅_f0085878_0253047.jpg


その後は目の前の松島海岸を散歩
18きっぷの旅_f0085878_0284815.jpg


そして駅裏手の山へ登ったりして・・・
18きっぷの旅_f0085878_0311835.jpg


今日の目的地山形に到着
18きっぷの旅_f0085878_0323719.jpg


駅前には怪しいオブジェが横たわっていました・・・
18きっぷの旅_f0085878_0341589.jpg


翌日は朝から蔵王温泉へ行き温泉三昧、いい風呂でした
18きっぷの旅_f0085878_0365263.jpg


その後は米沢へ行き、有名駅弁の牛肉どまん中を食べ・・・
駅舎がステキでした。
18きっぷの旅_f0085878_0451052.jpg


さすが米沢!、駅のホームには牛がいました(笑)
18きっぷの旅_f0085878_0453481.jpg



この後はまた電車を約7時間乗り継いで帰路にに着きました。
ちなみに観光した方が楽しかったです(笑)

by mackenrow1 | 2009-03-13 00:54 | 旅、温泉


<< 秩父鉄道SLと桜      浅間山と榛名山 >>