人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 18日
とりあえず。。。
シルキーのお試し版が期限切れました。
久しぶりにIDCを使ってみたのですが何だかしっくり来ません(^_^;)
プロ版を使ってみたのですが、今度は色々設定した項目が出てこないのでいらっとしてしまいましたので
今日は何枚か現像してやめました、また明日以降にUpします。
せっかく来てくれた方に申し訳ないので、くだらない写真Upしておきます(^_^;)
とりあえず。。。_f0085878_001428.jpg



明日から三社祭の写真を少しUpしていきます。

シルキー買っちゃおうかなー。。。



流し撮り成功したんですが、対向車がかぶってしまいさらに運転手まで違反してます。。。(爆)
とりあえず。。。_f0085878_0335682.jpg


by mackenrow1 | 2009-05-18 00:04 | カメラ機材


<< 三社祭 その①      シグマ50mmテスト >>