人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 13日
水元公園の花
今日のネタは 「花」 です。
菖蒲の花が丁度見頃を迎えており、たくさんの人で賑わっていました。
ボクも菖蒲の写真を撮りに行ったのですが、スイレンの花も綺麗に咲いていましたので
今日はスイレンの花をUpします、それにしてもSAL75300は良く撮れますねー(^^)


皆さんが菖蒲に群がる中スイレン発見!
水元公園の花_f0085878_812158.jpg



二つ並んでいます。
水元公園の花_f0085878_821914.jpg



アップで1枚。
水元公園の花_f0085878_825753.jpg



たくさん咲いてました。
水元公園の花_f0085878_841655.jpg



天気が良くて日差しも強かったので葉っぱがぎらついてしまいました(^_^;)
こういうぎらつきを少なくするにはPLフィルターが必要なのでしょうか??
そろそろフィルターも少しそろえなければ・・・

あっ。最初の数枚の写真ISO400なのは設定を戻すの忘れてました(^_^;)

by mackenrow1 | 2009-06-13 02:30 | カメラ機材


<< 水元公園②      今日はお休みです。 >>