人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
お台場のガンダム
先日Type-Rさんに教えてもらったガンダムを撮りに行って来ました。
ガンダム世代のボクは見た瞬間思わず「おおっー」と声が出てしまうほどリアルに出来ており
ちょっと感動!、まだ公開前だというのにたくさんの人たちで賑わっていました。

レンズはSAL75300 隠れGです。

かなりリアルです、まだ公開前ですのでクレーン車や作業事務所などがまだ有ります。
お台場のガンダム_f0085878_2314093.jpg



19:00を回りライトアップが始まりました。
まだテストしている段階みたいで、作業員の方がライトを色々調整していました。
お台場のガンダム_f0085878_23202620.jpg



さらにガンダムから煙が出てきました、観衆の皆さんも思わず声を出していました(笑)
お台場のガンダム_f0085878_23225667.jpg



さらに首が右に動きました。
お台場のガンダム_f0085878_23241846.jpg



次は上へ
お台場のガンダム_f0085878_23244593.jpg



最後は睨まれました(笑)
お台場のガンダム_f0085878_23251186.jpg



下からあおってみました、これだけタムリンです。
お台場のガンダム_f0085878_232655.jpg



Type-Rさん、ガンダム楽しかったです、ありがとうございました(笑)
でもこれは僕たちが払った都民税で作ったのですかね??

by mackenrow1 | 2009-06-20 23:27 | カメラ機材


<< ビーナスフォート      フィルターの効果 >>