人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 22日
青森放浪の旅 4
今日も青森の続きです。
恐山の地獄から何とか脱出し大間へ向かいました。
今回の最大の目的、大間の生マグロを食べたいという願望がついに叶います(笑)
天気もだんだん良くなってきて最高のマグロ日よりです。



途中で絶景ポイント発見!
青森放浪の旅 4_f0085878_1919273.jpg



名称は赤川台みたいです。
青森放浪の旅 4_f0085878_19201987.jpg



先へ進むと面白い道標発見!、洒落が効いてます(笑)
青森放浪の旅 4_f0085878_19221069.jpg



ようやく本州最北端大間崎に到着です、遠い道のりでした。
青森放浪の旅 4_f0085878_19245270.jpg



石碑の隣にはマグロがいます(^^)
青森放浪の旅 4_f0085878_19253954.jpg



前の食堂で早速マグロ丼を食らいました。
ちなみにfireさん情報によると大間産のマグロでは無いらしいですが旨かったです(^^)
青森放浪の旅 4_f0085878_19285289.jpg



イカつり漁船の漁り火かな?、ガラス玉が綺麗です。
青森放浪の旅 4_f0085878_19313272.jpg



大間港で開催していたブルーマリンフェスタで大間産の生マグロをついにゲット!!
朝捕れたマグロらしいですよー(^^)
青森放浪の旅 4_f0085878_19333434.jpg

さっきのマグロもおいしかったですが、こっちのマグロはさらに美味しかったですよー(^^)


今日はここまでです。
青森はまだ続きます(^^)



HDRやってみました、パラメーターの設定が良く分かりません(^_^;)
青森放浪の旅 4_f0085878_20594319.jpg

青森放浪の旅 4_f0085878_2034353.jpg



エレメンツで作品風で仕上げてみました、どうでしょうか??
青森放浪の旅 4_f0085878_20431543.jpg



fireさんのお言葉を参考にして・・・
どうっすかね??
青森放浪の旅 4_f0085878_21543141.jpg



これどうでしょう?
青森放浪の旅 4_f0085878_23505513.jpg


by mackenrow1 | 2009-08-22 19:36 | 旅、温泉


<< 今日はお休みです。      青森放浪の旅 3 >>