人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 01日
優駿牝馬(オークス)
先週の日曜日のお馬さんですが、お蔵入りはもったいないのでアップします(^^)
1回で終わらせたいので大量アップします(笑)

優駿牝馬は3歳牝馬限定のG1レースで、芝コース2400mでの戦いです。
今年は史上初、G1における同着という熱い戦いになりました。
この歴史に残る名勝負の写真が撮れて良かったです(^^)


当日は雨でした。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_1184119.jpg



特に意味は無いですが、ドアップで(笑)
優駿牝馬(オークス)_f0085878_1192931.jpg



G1だと誘導馬も5頭と豪華です。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_1111052.jpg



観客やプロカメラマンも息を呑んでスタートを待ちます、白レンズユーザーが多いです。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_1112148.jpg



ゲートの用意が出来たのでスタート地点へ向かうお馬さん。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_11133672.jpg



ゲートオープン!!
優駿牝馬(オークス)_f0085878_11141165.jpg



1週目は綺麗にまとまりました。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_11151268.jpg



ゴール前のたたき合い、騎手の意地のぶつかり合いですね。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_111652100.jpg



レース結果は同着!、お客さんは騒然としていました。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_1118880.jpg



勝った馬が二頭仲良く出てきました。
優駿牝馬(オークス)_f0085878_11193427.jpg



表彰式でも騎手が2人で壇上に上がって、プレゼンターの蒼井優ちゃんと記念撮影。
蒼井優ちゃんかわいかったな〜・・・実はこれが一番の目的 違います(笑)
優駿牝馬(オークス)_f0085878_112315100.jpg





2010.5.23

by mackenrow1 | 2010-06-01 11:24 |


<< 水元公園の菖蒲      Plant tour 2 >>