人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
何となく芳賀路へ
年末押し迫った12月19日、年末の仕事の忙しさで毎日いらいらしていたので
ストレス解消に芳賀路へ写真を撮りに行った。
この付近を走っている真岡鐵道には蒸気機関車が走っているのを知っていたので
正月用の写真に蒸気をモクモク吐く機関車でも撮ろうと気軽な気持ちで家を出たのだが・・・

沿線の近くまで来たのはいいが、なぜか道路が大混雑。
携帯でピコピコ調べてみると、この日は年に数回の蒸気機関車重連の日!
それを知らずにノコノコ来てしまったので混雑しているのだった(*´д`*)

そんな感じだったので蒸気機関車は余り撮れず、リベンジ決定。
線路沿いにはあまり近づけなくて付近をふらふらして帰った(笑)

何となく芳賀路へ_f0085878_11312599.jpg




滝で露光したり・・・
何となく芳賀路へ_f0085878_11314812.jpg

何となく芳賀路へ_f0085878_11321646.jpg


益子焼を見学したり・・・
何となく芳賀路へ_f0085878_11324289.jpg

何となく芳賀路へ_f0085878_11334747.jpg
何となく芳賀路へ_f0085878_11335366.jpg


帰りがけに車庫へ入る機関車を見て帰宅の途へ・・・
「一日ご苦労様」
何となく芳賀路へ_f0085878_11343987.jpg




2010.12.19 芳賀路

by mackenrow1 | 2011-01-11 11:35 | スナップ


<< 走れ何とか号?      青函ワールド3 >>