人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 06日
月待の滝
北茨城の写真がまだありました。
袋田の滝から車で20分くらいの所に有る「月待の滝」です。
小さい滝ですが雰囲気はこちらの方が良いかもです(^^)
滝の後ろへも入り込めます。
月待の滝_f0085878_13161938.jpg

月待の滝_f0085878_13162558.jpg


氷が逆を向いてます、なぜ?
月待の滝_f0085878_13173723.jpg


色々切り取り。
月待の滝_f0085878_13185336.jpg

月待の滝_f0085878_1318584.jpg


最後はさかな君で全景。
月待の滝_f0085878_1319980.jpg




次世代「SILKYPIX Developer Studio Pro5 Beta (Windows版)」が二月から公開されたので早速試用してみました。

少し使ってみた感想ですが色々機能も良くなってかなり良いのではないでしょうか?
気になる方はリンク先をご覧下さい。

新機能の中にHDRが有るので早速試してみました。
月待の滝_f0085878_13315720.jpg

月待の滝_f0085878_13315941.jpg

どうでしょう、これ一枚の写真からスライダーを動かすだけで出来てしまいます。

ベータ版の割には安定して動いてます。
発売が楽しみですね(^^)

by mackenrow1 | 2011-02-06 13:34 | 山、自然 風景


<< SPOTRIGHT      高架下 >>