人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 22日
最後は定番で終わりです。
暫く続いた富士山の写真ですが今回で最後です。
最後の締めは・・・もちろん○日○鉄風です(笑)

東海道新幹線には富士山がよく似合う・・・
最後は定番で終わりです。_f0085878_23284868.jpg







そのまま夕方に突入。
これはかなりお気に入りです(^^)
最後は定番で終わりです。_f0085878_2331265.jpg


もちろん富士山をバックに流し撮りもやりました(笑)
最後は定番で終わりです。_f0085878_2332863.jpg




The end
2011.01.30



「SILKYPIX Developer Studio Pro 5 Beta」
皆さん試用してますか?
私はここ最近これしか使ってません。
使っててバグを二つほど発見して掲示板に書き込みしたら
担当者の方から返事があり、やはりバグだったみたいで
修正していただきました。
こういう小回りの良さがユーザーの支持を集める要因の一つなのかな?
それにしてもどんどん良くなっていくので楽しみです。
試用している方で、バグっぽいのを発見したら、どんどん報告して下さいね~

by mackenrow1 | 2011-02-22 06:24 | ○日○鉄風


<< 柳橋      田子の浦港へ >>