人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 09日
独男の休日 2011.2.19
この日はいつものごとく予定が無く昼までうだうだする。
これではいけないと一発奮起して或る場所へ昼飯を食べに向かう。

ここはその途中の変哲のない交差点。
独男の休日 2011.2.19_f0085878_026662.jpg






駅から歩く事20分、赤い門が現れた!
そう、ここは日本の最高学府『東京大学』。
私の母校でもある(;´Д`)
※注(母校というのはフィクションです)(笑)
独男の休日 2011.2.19_f0085878_0303151.jpg



筆者がなぜこんな所に来たかと言うと・・・
教授に会いに来たのではなく、学食を食べに来たのである(笑)
期待して食した学食の感想は・・・期待はずれ(笑)

せっかく来たので少々中を散策してみた。
独男の休日 2011.2.19_f0085878_035356.jpg


安田講堂は学生運動の砦になっていた場所だったからか
石作りのエントランスが至る所で剥がれてい継ぎ接ぎだらけだった。
独男の休日 2011.2.19_f0085878_039942.jpg


大学構内にはコンビニやスタバなども有って散歩している方も多く見られた。
以外とオープンな場所なんですね~
独男の休日 2011.2.19_f0085878_0414619.jpg




To be continued















フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ
『極寒に耐えるドMの写真家(笑)』
独男の休日 2011.2.19_f0085878_0485451.jpg

※ダメな場合は早急に消しますので連絡下さいm(_ _)m

by mackenrow1 | 2011-03-09 00:44 | 独男の休日


<< 独男の休日 2011.2.19 2      渡良瀬遊水池 5 >>