人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 22日
復興に向け・・・
地震から10日が過ぎ、徐々に復興に向け動き出して来ました。
自衛隊や消防、機動隊の方々が原発の被害を少しでも食い止めようと命がけでがんばってます。
被災地の方が早く平穏な日々を送れるようになって欲しいです。
私も出来る事から少しずつやっていこうと思います。

色々考える事が有ってブログも更新する余裕が無かったですが、何時までもくよくよしていてもしょうがないので
気持ちを切り替えてバリバリ行きたいと思います。

日本は戦争の焼け野原から復興した国です、皆で力を合わせれば必ず復興できます。がんばりましょう!!



それでは気持ちを切り替えて今日の写真です。
東大散歩の後は、数年後に移転予定の築地市場へ向かいました。

午後から行ったので場内はがらーんとして、寂しい雰囲気でした。
復興に向け・・・_f0085878_1283136.jpg

復興に向け・・・_f0085878_1294942.jpg

復興に向け・・・_f0085878_130327.jpg


ターレの下で戯れる猫さん。発泡の上の方に筋が入った、何故?
復興に向け・・・_f0085878_132992.jpg


伊勢エビ専門かな?
復興に向け・・・_f0085878_1332281.jpg


大八車も健在。
復興に向け・・・_f0085878_134480.jpg


綺麗に並ぶフォークリフト。
復興に向け・・・_f0085878_1355947.jpg


場内数カ所に氷売り場があります。
復興に向け・・・_f0085878_135466.jpg


荷捌き用のホームもあります、貨車で運んでいた名残かも?
復興に向け・・・_f0085878_1375286.jpg


『築地の守り神』 鳥居が切れてしまったので本来はボツ写真かな(>_<)
復興に向け・・・_f0085878_1393294.jpg


『食いしん坊』
復興に向け・・・_f0085878_143017.jpg




The end

by mackenrow1 | 2011-03-22 01:44 | スナップ


<< BOAT RACE 江戸川      SUPER MOON >>