人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 03日
独男の休日 2011.04.02
外房の写真がもう少しありますが一回飛ばします。

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14522916.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14523334.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14523725.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14524111.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14531368.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14531880.jpg

独男の休日 2011.04.02_f0085878_14532367.jpg





昨日は所用が有り昼に川崎へ。
所用がすぐ終わり家路についたのだが、ふと思い出し中目黒方面へ車を進める。
五反田を過ぎた辺りでまた思い出し、目黒通りを左折。
気が付いたら三宝カメラの前へ来てしまった(笑)

私の性格上危険なパターンだなと承知しつつ、ちょっとだけ覗いていこうと店内へ
予想は的中してしまい、手提げには15000円でゲットしたタムキューが・・・後悔はしていない(笑)
買ったからには早速試写したくなり目黒川沿いの桜並木へ行ってみた
二分咲き位だったが、春の訪れを感じようとする方々で結構な人出でした。

タムキュー、中々侮れないレンズだな。
独男の休日 2011.04.02_f0085878_14542148.jpg


by mackenrow1 | 2011-04-03 14:56 | 独男の休日


<< 養老渓谷      河津桜 >>