人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 25日
独男の休日 2011.04.16 2
流山の江戸川土手で菜の花を満喫した後は、もう一つの菜の花ポイントである
菜の花と桜が綺麗な『幸手権現堂堤』へ向かいました。
ここは昨年も行きましたが、昨年は満開前、今年は散り始めていて葉桜状態・・・
いつもタイミングが合いませんね~(^_^;)
そんな感じでしたので、桜はあまり撮らずに菜の花に専念していました(笑)

独男の休日 2011.04.16 2_f0085878_1114720.jpg







皆さんも写真を撮ったりして思い思い過ごしていました。
独男の休日 2011.04.16 2_f0085878_11183537.jpg


私は満開の菜の花の中へダイブしたくなる気持ちを抑えながら写真を撮っていました(笑)
独男の休日 2011.04.16 2_f0085878_11185921.jpg


最後は葉っぱの比率が多くなり、少し寂しい桜。
今年はあっという間に桜が通り過ぎていきました・・・
独男の休日 2011.04.16 2_f0085878_11215260.jpg




終わり

by mackenrow1 | 2011-04-25 11:22 | 独男の休日


<< 祝 JRA復活!      独男の休日 2011.04.16 >>