人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 09日
亀戸天神のフジ
5月2日
世間ではGWまっただ中であったが、我が社の休日は暦通りで出勤日。
前半は晴れの日が殆ど無くて不完全燃焼だった私は、出勤前のわずかな時間を狙って亀戸天神へ
しかし行ってみるとやはりGW、人出の多さにやる気をなくして30分で退散してきた(笑)

『ハイキーなフジ』
亀戸天神のフジ_f0085878_12185395.jpg




更にフジも終わりかけていて、綺麗な場所が少ししかない・・・ダメだこりゃ(笑)
亀戸天神のフジ_f0085878_1219874.jpg



フジがいまいちだったので中をウロウロしていると、牛の銅像に目がとまった。
この銅像はさすった場所が良くなると言われているらしく、頭や足などがさすられてピカピカになっていた(笑)

亀戸天神のフジ_f0085878_12244183.jpg

亀戸天神のフジ_f0085878_12244645.jpg




もちろん私もある場所をさすっておいた(笑)

by mackenrow1 | 2011-05-09 12:26 | スナップ


<< 亀戸天神のカメ      突然ですが・・・ >>