人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 22日
羽田空港 第2ターミナル
国際線ターミナルで尾根遺産と出会えなかった我々は、任務遂行のために第2ターミナルへ向かった・・・
ターミナルの中は無料の巡回バスが走っているので快適な移動であった。
羽田空港 第2ターミナル_f0085878_8363327.jpg





特に目新しいものもなくエスカレーターでどんどん上へ上がっていったら展望台へ着いてしまった(笑)
するとJALでは全廃してしまった『ボーイング747 ポケモンバージョン』が出迎えてくれてラッキー!
羽田空港 第2ターミナル_f0085878_8403995.jpg


最近は燃費向上のためか、スマートな機体が多いですね。
羽田空港 第2ターミナル_f0085878_8421482.jpg


この展望台ですが、振り返ると・・・
羽田空港 第2ターミナル_f0085878_843114.jpg

こんな状態になってまして、イルミネーションと飛行機を眺めながらカップルたちがいちゃつく席まで有りました。
我々も男子2名で腰掛けてみましたが、虚しくてすぐ席を立ちました(笑)

羽田空港 第2ターミナル_f0085878_8454782.jpg




The end

by mackenrow1 | 2011-05-22 08:47 | スナップ


<< 千枚田の夜明け      羽田空港 国際線ターミナル 2 >>