人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 13日
遙かな尾瀬 4
尾瀬ヶ原で写真を撮りながらゆっくり歩いてきましたが
遠くに今夜お世話になる山小屋『龍宮小屋』が見えてきました。
遙かな尾瀬 4_f0085878_10572154.jpg





尾瀬の山小屋は周辺部に有るところが殆どなのですが、龍宮小屋は唯一尾瀬ヶ原の真ん中に有ります。
この日はかなり混雑していて、6畳の部屋に6人雑魚寝なので、専有面積は一人一畳でした(笑)
遙かな尾瀬 4_f0085878_1059233.jpg


小屋に15時過ぎに到着し夕食が始まる17時半までカメラを持って散歩してきました。
遙かな尾瀬 4_f0085878_113237.jpg


早めに夕食を済ませると、またまたカメラを持って夕暮れの尾瀬を撮影しました。
現像時にSILKYPIX 5 のHDR機能を使ってお遊び。
遙かな尾瀬 4_f0085878_1174291.jpg


あまり焼けなかったので魚眼でゆがませてみた。
遙かな尾瀬 4_f0085878_1181922.jpg


誰もいない尾瀬・・・いいわ・・・
遙かな尾瀬 4_f0085878_1195517.jpg




2011.06.04


二日目に続く

by mackenrow1 | 2011-06-13 11:11 | 山、自然 風景


<< 遙かな尾瀬 5      遙かな尾瀬 3 >>