人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 27日
池上本門寺 キャンドルナイト
6月11日
この日は池上本門寺でキャンドルナイトが有る情報を仕入れたので
鈴猫さんを誘って行ってきました。

西馬込駅から歩いて行ったので本堂の裏へ着きました。
階段下の門前で余興をやっているみたいなので向かってみました。
この尾根遺産はカメラを構えていたら前に立ってしまったので撮らせていただきました(笑)
池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1241345.jpg





降りてみると太鼓を皆さんで披露してました。
1枚目ピンが甘いけど、お兄さんのポーズが格好良かったので採用。
池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1243529.jpg

池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1243939.jpg

池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_12552087.jpg



暫く余興を見学し、終わるとキャンドルに灯がともりました。
池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1244531.jpg


辺りも暗くなってきてキャンドルの灯りが良い感じに・・・
池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1245723.jpg

池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_12451297.jpg


本堂の前にも『いのり』とキャンドルが灯されていましたので露光してみましたが・・・
亡霊に見える人影は通行人です(笑)
池上本門寺 キャンドルナイト_f0085878_1248010.jpg



見ている分には綺麗なのですが、写真的には納得できないのが多いな・・・(>_<)

by mackenrow1 | 2011-06-27 12:52 | スナップ


<< 本土寺 紫陽花      水元公園 花菖蒲 2 >>