人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 08日
大井競馬 2011.06.26
大井競馬の日曜開催が始まったので早速行ってきました。

いつもは車でピュ~っと行ってしまうのですが、今回は電車とモノレールを使ってみました。
何故電車で行ったかというと・・・実は彼に会うためです。(笑)
ブログ友達のおぼかざさんのブログで見て久しぶりに会いたくなりました。
この時は梅雨の装いでしたが、現在は夏真っ盛りの装いにチェンジしているみたいです(笑)
大井競馬 2011.06.26_f0085878_7102697.jpg






ここから本題です(笑)

開門と同時に競馬場へ・・・
大井競馬 2011.06.26_f0085878_7151775.jpg


すぐに4コーナー側へ向かい、ネコさんと戯れる(笑)
大井競馬 2011.06.26_f0085878_7162276.jpg


そうこうしていると発送時間が近づきお馬さん登場!
そして何故か馬だけカメラ目線(笑)
大井競馬 2011.06.26_f0085878_7192923.jpg


ダートレースは格好いいね~
いいわ~
大井競馬 2011.06.26_f0085878_7244837.jpg




To be continued

by mackenrow1 | 2011-07-08 07:25 |


<< 大井競馬 2011.06.26 2      中山競馬 2011.06.19 3 >>