人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
ギロッポンヒルズ
7月9日
この日はジメジメした日が続いていて夏バテ気味だったので、写真撮りに行く気力が無かった。
しかし夕方が近づいて少し涼しくなってきた気がしたので出かけたが、相変わらず暑い(笑)

暑いので電車に乗り込み涼しみながら行く場所を検討・・・OK見つかった!
今日は『ギロッポンヒルズ』へ行こう。
ここに決めた理由は・・・Googleマップをグルグル動かしていたら、たまたま目に付いたからだ。
まあそれだけ適当に出かけていると言う事だな(笑)

日比谷線で六本木駅へ到着し案内板の方へ進み地上へ出るが、どこで間違えたのか出た場所を間違えて軽く迷子になる。実は電車で六本木へ来るのは初めてで・・・といい訳(笑)
結局ギロッポンヒルズの向かい側へ出ていたらしい、相変わらずおしゃれスポットにはとことん疎いな・・・

おしゃれスポットだけあって、おしゃれな感じのカップルが薄暗いベンチに座り愛を語りあっている・・・
ギロッポンヒルズ_f0085878_12392373.jpg




そんなカップルには目もくれず、私はショウウィンドーの中のマネキンを被写体にして写真を撮ってみた。
今年のトレンドはTシャツにマフラーなのか・・・暑がりの私が真似たら熱中症間違いなし!(笑)

現像で弄くってみたら中々良い感じに仕上がった。
ギロッポンヒルズ_f0085878_12481350.jpg




時間がないので次回へ続く(笑)

by mackenrow1 | 2011-07-11 12:49 | スナップ


<< ギロッポンヒルズ 2      大井競馬 2011.06.26 2 >>