人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 15日
平塚七夕祭り 2
続きです。
他にも短冊を色々見ていると小学生が書いた短冊を発見!
最近の小学生はどんな事かんがえているのかなと思いながら見てみると・・・

平塚七夕祭り 2_f0085878_7173688.jpg


「すべてにおいてうまくいきますように」

甘い!!、すべて上手くいっていたらおじさん今頃億万長者になってる!!

「写真家になれますように」

おじさんも応援しちゃう(笑)


他には・・・
平塚七夕祭り 2_f0085878_7203534.jpg


「いろんなものを作ってノーベルしょうをとりたいです」

超広角から超望遠まで一本で済ませられる小型軽量スーパーレンズを作って下さい!!、期待してます!!(笑)

ぎょが~ん
平塚七夕祭り 2_f0085878_724260.jpg





三時間ぐらい会場にいたが、暑さに耐えきれなくなってきたので車で箱根方面へ向かった・・・
平塚七夕祭り 2_f0085878_7253536.jpg


by mackenrow1 | 2011-07-15 07:27 | スナップ


<< 気ままに箱根      平塚七夕祭り >>