人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 26日
湘南平 2
湘南平もだんだん日が暮れて街灯が目立つようになってきました。
そんな薄明かりの中富士山を露光してみると・・・富士山の中腹に灯りが見えるではないですか!
山小屋の灯りでしょうかね?、PCで見て気が付きました。

湘南平 2_f0085878_165888.jpg



海側はと言いますと・・・月明かりで海面が照らされて綺麗でした。
湘南平 2_f0085878_18012.jpg



隣の電波塔にも展望台が有るので登ってみると・・・金網にはカップルたちが幸せを願って南京錠がぶら下がってます。
このカップルは一周年みたいです、末永くお幸せに(^^)
湘南平 2_f0085878_1103027.jpg



電波塔から山側を見下ろすと、綺麗な夜景が広がっています。
流れ星みたいなのは、新幹線の光跡です。
この季節にしては空気が澄んでる方ですが、冬のもっと空気が綺麗な時にも来てみたいですね~
湘南平 2_f0085878_1124615.jpg




終わり






はやりに乗ろうと思いスマートフォンなるものを購入してみました。
今までの携帯は機能が色々入っていてそれを使いこなすという感じでしたが、スマートフォンは自分で使いたい機能をダウンロードして入れるのです。今までの概念と全然違ってPCみたいな感じなのですね~
使いこなすとかなり便利に使えそうです。
湘南平 2_f0085878_122862.jpg


by mackenrow1 | 2011-07-26 01:22 | 山、自然 風景


<< 浅草ほおずき市      第2の目的地へ・・・ >>