人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 01日
上高地に山籠もり 2日目
それでは2日目です。
この日は前日早寝したお陰で朝4時半に起床、天気も良さそうだ。
テントから外へ出ると廻りもオッサンばかり起きてました、オッサンになると皆さん早寝早起きになるのかな??(笑)
その後コーヒーを入れロールパンをストーブで炙り、ツナマヨを塗りたくって食した。朝からまいうーであった(笑)

朝食が終わりテントの中を整理して5時半に出発、これは出発時の幕営地。
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12345938.jpg

上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12354979.jpg





出発して5分ほどで梓川の河原へ・・・山深いので上の方しか陽がさしてないが、青空が気持ちいい!
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_1243017.jpg


この様な樹林帯の中を進んでいく、今日はサブザックに必要なだけの荷物しか入ってないので身軽でルンルンだ(笑)
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12445928.jpg


この先は沢を見つけて露光してみたり・・・
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12455948.jpg


ビビリながら吊り橋を渡ったり・・・
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_1246287.jpg


怪しく曲がった木を写したり・・・
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_124768.jpg


そうこうしていると、陽が高くなってきて山間にも光が差し込んできた!
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12485185.jpg


のんびり歩いて最初の休憩ポイント横尾に到着。
上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12501586.jpg

上高地に山籠もり 2日目_f0085878_12503825.jpg





To be continued

by mackenrow1 | 2011-08-01 12:51 | 山、自然 風景


<< 上高地に山籠もり 2日目 2      上高地に山籠もり 2 >>