人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 22日
大井競馬 2011.08.14
8月13~16日まで夏休みでした。
今年はクソ暑いので、長野辺りの高原へ避暑しに行こうかと思っていたのだが
皆考える事は一緒みたいで中央道は連日大渋滞・・・今年は行くのを諦めました(>_<)

その代わりといっちゃ何ですが、大井競馬場で馬を見てきました(笑)
今回はサンニッパは使わず、200mm迄のレンズで色々遊んでみました。


『夕暮れ時のパドック』
大井競馬 2011.08.14_f0085878_23284150.jpg

大井競馬 2011.08.14_f0085878_23284587.jpg


魚眼で遊んでみました。
大井競馬 2011.08.14_f0085878_23285680.jpg





トゥインクルレース25周年!
小さくバドガールが写ってます(笑)
大井競馬 2011.08.14_f0085878_2331269.jpg


夏休みだからか、ファミリーで来ている方も多数います。
大井競馬 2011.08.14_f0085878_23332634.jpg


私も最後まで楽しんで競馬場から原付で帰りました。
大井競馬 2011.08.14_f0085878_23343447.jpg


帰りがてら、都心部を原付でツーリング(笑)
八重洲でこんな路地を発見! 東京駅近くでも有るんですね~
大井競馬 2011.08.14_f0085878_23362072.jpg


旧盆の日曜日だからか、人気があまりない銀座通りを軽く流して帰りました(笑)
大井競馬 2011.08.14_f0085878_2337571.jpg




終わり

by mackenrow1 | 2011-08-22 23:38 |


<< ブラッと千葉へ・・・ 成田山新勝寺      久々にカワセミ挑戦 2 >>