人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 28日
ブラッと千葉へ・・・ 5
続きです。
銚子マリーナで夕焼けを待つ事にしたので、三脚をセッティングし陽が沈むのを待ちました。
この時点では、まだ太陽が強く海を照らしていますね。
ブラッと千葉へ・・・ 5_f0085878_10573251.jpg





上げ潮なのか、夕日の中カニ君たちも消波ブロックの上を目指してカニ歩き。
カニだけに当たり前か(笑)
ブラッと千葉へ・・・ 5_f0085878_1101315.jpg


更に夕日が傾いて太陽の力が弱くなってきました。
『屏風ヶ浦に日が沈む』
ブラッと千葉へ・・・ 5_f0085878_1125982.jpg


陽が沈んだ後も照り返しが綺麗だったので、三脚を波打ち際に突っ込んで魚眼で。
露光時間を長くして波を滑らかにしてみた。
ブラッと千葉へ・・・ 5_f0085878_1172279.jpg



おまけ
露光していたら、怪しい亡霊が写ってる! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブラッと千葉へ・・・ 5_f0085878_119454.jpg





というのは冗談でわざと写り込みました(笑)


この後銚子駅近くの食堂で刺身を堪能し、銚子電鉄の濡煎餅を買って帰りました。
刺身の写真は・・・食べちゃってから気が付いたので有りません(笑)


終わり

by mackenrow1 | 2011-08-28 11:10 | スナップ


<< 横田基地 友好祭      ブラッと千葉へ・・・ 4 >>