人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
完成しました。
23、24は自分の家の見学会でした、天気も良かったので沢山の方が見学に来ておりかなり注目されている家なんだなと実感しました。
田中工務店で計画中の方とも少し話をしましたが、ガルバとそとん壁どちらにするか悩んでいる様子でした、悩んでいる間が一番楽しいときですね~
今週は引き渡しと引っ越し等やることが沢山あるのに仕事も大変忙しくいっぱいいっぱいになってきています、一生に一度の事なので倒れないようにがんばりたいと思います。
完成しました。_f0085878_0312083.jpg
完成しました。_f0085878_031282.jpg
完成しました。_f0085878_0313552.jpg


田中工務店の皆様、いい家を造っていただきありがとうございました。

by mackenrow1 | 2006-09-26 00:33 | 家、DIY


<< しばらくお休みします。      毎日忙しいです・・・ >>